森永オーラバリアは長年の研究で培われた「口臭予防サプリメント」です。


キレイな息に 森永オーラバリア 30粒入り

主な成分は、ラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼで、これを唾液中に存在する抗菌物質を組合せたサプリで、森永オーラバリアは1日1粒噛むだけで口臭を予防できる優れものです。

お口の臭いって実は自分では気がつかなかったり、また、他の人も、「あなたのお口クサい~!」とは言いにくいものなので、そのまま放置してしまいがちなものですが、さて、このお口の臭いってどうして起こるのでしょう?

水


食べ物のカスや舌苔(ぜったい)に含まれるタンパク質は、お口の中に居る細菌によって、「硫化水素」や「メチルメルカプタン」などの臭いの物質を発生させて、それが臭いの原因になってしまうのです。また、ストレスや加齢などで唾液の量が少なくなると、口臭の原因の一つになると言われているので、唾液の量を増やす事で口臭を防ぐ事ができます。

でも、森永オーラバリアを一日一粒を、お好きな時にゆっくり舐めるだけで口臭予防ができちゃうなんてすごいです。お味はレモン味で美味しく、お口の中でゆっくりと溶かしながら取れて、いつでもどこでも食べる事ができますし持ち運びも便利です。

仕事のストレスや臭いのきつい食事(焼肉やニンニクたっぷりのラーメン)などによって、口臭が特に気になる時もあったりしますので、そんな時には何気に、森永オーラバリアを口に入れて水なしで舐めて摂取できます。この製品は、唾液中に存在する抗菌物質を組合せたもので、しっかりとニオイの元から口臭をケアしてくれます。緑茶やタブレットなども、一時的には口臭を改善できるように思えますが、オーラバリアであれば摂取後からすぐにケアできますし、お口の中のスッキリ効果を長時間持続させる事ができ速効性もあるのでとても便利です。

オーラバリアが初めての方であれば、今なら初月分が980円で送料無料のようです。また、定期コースはいつでも解約可能ですので、お試しで試してみてから、定期購入をするのもお得かもしれません。

オーラバリアの公式サイトはこちら→森永乳業オーラバリア

アマゾンでも購入できます。

キレイな息に 森永オーラバリア 30粒入り