ドラッグストアやスーパーには、口臭ケア商品があふれています。あまりにも種類がありすぎて、一体どれを選べばいいのかわからなくなりますよね。

森永乳業が販売している森永オーラバリアは、一体どんな口臭ケア商品なのか調べてみましょう。


自然由来の安心成分、2つの抗菌成分が口臭をしっかり抑制


森永オーラバリアは、口内環境メンテナンスをしてくれる口臭予防サプリメントです。

10-01

多くの口臭ケア商品のようにミントやハーブなどの他の香りで、口臭をごまかしたりはしません。口の中にある口臭の原因を、元からしっかりケアしてシャットダウンしてくれるサプリメントです。長く続けていくことで徐々に口臭が気にならなくなります。

森永オーラバリアには、特許成分であるラクトフェリンラクトパーオキシターゼが含まれています。

ラクトフェリンは、生まれてからすぐの赤ちゃんに与えられる初乳にも含まれている成分です。多機能たんぱく質で、抗菌・抗炎症作用があり細菌の繁殖を抑制してくれます。ラクトパーオキシターゼは、乳や唾液に含まれる酵素で、強い抗菌作用があります。

こうした成分は、乳製品や牛乳から摂取できますが、口の中に長く留まることなく短時間ですぐに通り過ぎてしまいます。しかも、これらの成分は熱に弱い特性を持っています。そのため口の中では十分に効果を発揮できません。

しかし、タブレットタイプだと長時間、口に含んでいることができるので、成分が口の中で溶けだして口臭の原因をしっかり除去できるというワケなのです。ラクトフェリンとラクトパーオキシターゼの成分は、サラサラな唾液を作り、唾液の分泌量を増やしてくれる効果があることが実証されています。

飴を食べている感覚で、どこでも簡単に口臭ケア


森永オーラバリアのメリットは、いつでもどこでも簡単に摂取できること。みかけはラムネ菓子のようなので、これで口臭予防しているなんてバレる心配もありません。レモンミント味で飴のように舐めればいいだけです。一日一粒だけなので、毎日簡単に続けられる手軽さもあります。



実際に、森永オーラバリアを試してみた人は、口の中がネバネバしなくなった、ドライマウスが改善され、口の中がスッキリして潤うようになった、人と会うのが楽しくなった、など口臭ケアに効果があることを実感しています。

口臭がなかなか治らない、口の悩みを解決したい、と切実に願っている方に森永オーラバリアはおすすめ、サプリメントで口臭をスッキリ消してしまいましょう。